てぃーだブログ › HAPPY♪あはは☆な生き方 › リラックス › 万座毛☆

2013年05月05日

万座毛☆

GWも明日まで

昨日は夫と次女と三人で恩納村に一泊してきました♪

ホテルにチェックアウトする前に万座毛へ

いつ見ても神秘的です☆




すっかり晴れて素敵なGWです(*^^*)
明日は家でゆったり過ごします♪

帰りおんなのえきで「てびちの唐揚げ」480円を買いました!

今夜の夕飯です(笑)



同じカテゴリー(リラックス)の記事
よもぎ骨盤浴
よもぎ骨盤浴(2013-05-02 18:00)

岩盤浴☆さくら
岩盤浴☆さくら(2013-04-23 15:20)

ありがとう♪
ありがとう♪(2012-10-30 08:49)

朝は読書(^.^)
朝は読書(^.^)(2012-10-03 09:09)


Posted by まぁ♪ at 17:56│Comments(4)リラックス
この記事へのコメント
楽しいGWだったんですね素敵な思い出ができましたね
Posted by イルカ at 2013年05月05日 18:08
まぁ♪さんへ

 お久しぶりでございます!!かなっぺこです。

 GW、いかがでしたか?私は今までの中で1,2を争うくらいの(精神的に)いただけないGWでした・・・(ToT)ま、長い人生こんな時もありますよね。ただいま「人生の転機」を迎えているのかもしれません。

 choaさんには行かれましたか?私の方は事情があってしばらく行けそうもありません・・・。待ちに待ったOPENなのに本当に残念です!!もしこれから行く予定がおありなら、私の分も楽しんできて下さいましね~(^o^)v
 
 ではまた!
Posted by かなっぺこ at 2013年05月12日 20:50
イルカさん
とても楽しいGWでした☆☆
来年はもっと楽しくなるかな(*^^*)
Posted by まぁ♪ at 2013年05月14日 14:32
かなっぺこさん!!
アンニョンハセヨ!!
超!お久しぶりです♪
ブログの更新がないので気になってました(>_<)
かなっぺこさん、いろいろあったんですね(;o;)
人生は楽しいことばかりじゃないですよね(泣)
苦労した分、いいこともあります(*^^*)めげずにファイティンです\(^_^)/
かなっぺこさんが落ちついたころにchoaでお会いしましょう!私もまだ顔出してなくて(^.^)
Posted by まぁ♪ at 2013年05月14日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。