てぃーだブログ › HAPPY♪あはは☆な生き方 › オヤスミ

2012年10月29日

オヤスミ

ここ2週間ほど体調不良が続いてるため

ブログすこしオヤスミします。




季節の変わり目、みなさまも体調くずされないよう気を付けて下さいね。

みなさまのブログにはお邪魔します☆



Posted by まぁ♪ at 19:12│Comments(3)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?寒くなったり暑くなったりしてるので気を付けて下さいねまた元気になったら戻って来てね
Posted by イルカ at 2012年10月29日 19:17
大丈夫かな
早くよくなりますように☆
11日以降午前中大丈夫だから身体良くなったら
連絡してね
Posted by にこちん at 2012年10月29日 19:34
大丈夫ですか?
季節の変わり目で空気も乾燥してますからね。

ゆっくり休まれて下さいね。
元気になられてのブログ再開を楽しみにしています。

お大事に。
Posted by ゆぅみぃ at 2012年10月29日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。