てぃーだブログ › HAPPY♪あはは☆な生き方 ›  › ☆美ST☆

2012年12月12日

☆美ST☆

久しぶりの更新です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
毎日、更新が目標だけど日々の生活に追われちゃいますねρ( ^o^)b_♪♪

今日は車で10分の距離のコンティへd=(^o^)=b
久しぶりに買い物したよ~
やっぱりお外の空気はいいわ(  ̄▽ ̄)
そして一年ぶり?と思うくらい遠退いていた女性誌をウキウキ気分で購入♪
来年の家計簿も一緒に☆☆



将来のマイホーム建築に向けてコツコツと。。

今日はお天気もまぁまぁだったので家事もスムーズでした(*^^*)

お夕飯は、焼き秋刀魚にパプリカとピーマンの豚バラ細切り炒め、ズッキーニのピカタ、ほうれん草のお味噌汁。。

旬のものはたくさん食べて健康維持です(^.^)


同じカテゴリー()の記事

Posted by まぁ♪ at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)元気でしたか?車で買い物かぁ歩いて近場に買い物するよりは車であっちこっち行けるから便利ですよね
Posted by イルカ at 2012年12月12日 17:20
イルカさんρ( ^o^)b_♪♪
お久しぶりです♪
体調不良がなんだったのかと思うくらい元気復活です♪
あはは~♪
お騒がせしました(  ̄▽ ̄)
家の近所にはいろいろあって車があると短時間でいろいろ出来て便利です(*^^*)
コンティは午前中はすいてるのでおすすめですよd=(^o^)=b
Posted by まぁ♪ at 2012年12月13日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。