てぃーだブログ › HAPPY♪あはは☆な生き方 › 健康 › *韓国ミスカル*

2012年12月14日

*韓国ミスカル*

朝ごはんは和食が理想だけど子どもたちも大きくなって朝ごはんの時間もバラバラ@@

なので私はそれぞれを送ったあとゆっくり朝食。。

今日は先日、コンティで買ってきた韓国のミスカル!



韓国ではコーヒーに混ぜたりしてラテにしたり、水でといてそのまま飲んだりするみたいだけど

私は牛乳で温かくいただきます♪



15種類の穀物が入ってるそうで栄養価はGood !





今朝はこれと果物で軽く栄養チャージ◎◎


ブルーdayはリンゴを摂るとお肌にいいらしいです☆人参との組み合わせがより良いそうです!



同じカテゴリー(健康)の記事
朝の一杯
朝の一杯(2013-04-30 08:20)

ヨガ体験…
ヨガ体験…(2012-12-22 12:28)

◎ヨガデビュー◎
◎ヨガデビュー◎(2012-12-18 15:02)

!女性ホルモン!
!女性ホルモン!(2012-12-13 17:08)


Posted by まぁ♪ at 13:26│Comments(4)健康
この記事へのコメント
健康的で体に良さそうですね!朝忙しいくゆっくりできない人でもこれを飲んだら空腹感がなくなりそうですね
Posted by イルカ at 2012年12月14日 13:41
イルカさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ミスカル、本当に空腹感がなくなっていいですよ。
韓国では置き換えダイエットとして飲まれる方もいるそうです(*^^*)
Posted by まぁ♪ at 2012年12月16日 17:36
はじめまして♪
ココアな日というblogをしています
ココアです

酵素たっぷりの朝食!
本当にすばらしいと思います♪

美容に興味があるココア
いろんな情報をお互いに
勉強できたらうれしいなと思い
コメントしました

また、遊びにきますね
Posted by ココアママココアママ at 2012年12月17日 02:34
ココアママさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
ココアママさんのブログも拝見しました(*^^*)
スマホでブログしてるのでフレンド申請が出来ませんが
ネットカフェに行ったときに申請メッセしますね(⌒‐⌒)
よろしくお願いします。お友達が増えてうれしいですd=(^o^)=b
Posted by まぁ♪ at 2012年12月18日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。