てぃーだブログ › HAPPY♪あはは☆な生き方 › 健康 › ◎ヨガデビュー◎

2012年12月18日

◎ヨガデビュー◎

明日、ヨガデビューします!♪
まずは体験からだけど朝イチで訪ねてみたらとてもいい感じ( ̄∇ ̄*)ゞ

ヨガで心も体も若返り(笑)

体験談は明日の記事にて(⌒‐⌒)




只今、X'masキャンペーン中ρ( ^o^)b_♪♪



ラッキっo(*⌒O⌒)b

楽しみぃ~ぃ♪

久しぶりに目標、楽しみが出来ました☆☆☆



同じカテゴリー(健康)の記事
朝の一杯
朝の一杯(2013-04-30 08:20)

ヨガ体験…
ヨガ体験…(2012-12-22 12:28)

*韓国ミスカル*
*韓国ミスカル*(2012-12-14 13:26)

!女性ホルモン!
!女性ホルモン!(2012-12-13 17:08)


Posted by まぁ♪ at 15:02│Comments(4)健康
この記事へのコメント
そうなんだぁ心も体をもリフレッシュして下さいね
Posted by イルカ at 2012年12月18日 15:51
イルカさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
日頃、運動不足の上、目標もないので内側からアンチエイジングです。
ヨガの感想は次の記事に書きますね☆
Posted by まぁ♪ at 2012年12月19日 14:23
まぁ♪さん
私も、昨日ヨガ話してたんですよ~!
友人も丁度始めたらしく、ヨガ体験行こうかと
思ってたところで、、、。
やっぱり良いですか?^^
Posted by su-mi at 2012年12月20日 18:06
su-miさん(~▽~@)♪♪♪
ご訪問&コメントありがとうです♪
ヨガ!2日目だけど呼吸法が難しいよ~(>_<)
腹式呼吸とか300回とかあるから集中力がないて大変!
でも心身ともにリフレッシュ出来るからいいかもρ( ^o^)b_♪♪
su-miさんのヨガ情報も教えてね(⌒‐⌒)
Posted by まぁ♪ at 2012年12月20日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。